ブログ「えり汚れビフォーアフター」


こんにちは。
本日はこちらの事例。

Yシャツのエリ汚れです。
仕事で忙しくこのようになるまで着てしまう時もありますよね。
今回はエリ汚れを集中的にというご依頼だったので、特殊しみ抜きをする復元コースでお預かりしました。



洗いでここまで落ち、

さらにその上特殊しみ抜きをしました。
ほぼ完全に落ちたと思います。
キレイになりましたね。

洗いで完全に落ちないケースでも、しみ抜きもすればキレイになります。

Yシャツエリ黄変色除去ケース 800円(税込)
です。納期1週間です。
捨てる前の選択肢の一つとして、クリーニング+しみ抜きはいかがでしょうか。
「もったいない精神」
大切にする心、ありがとうございます。