すそ擦り切れ修理の事例


こんにちは。
クリーニングショップくりはらです。

今日はすそ擦り切れ修理の事例をご紹介します。



ズボンを長く履いていると、すそが擦り切れて破れてしまうことありませんか?



こんなような状態です。

これではせっかくのカッコいいスーツも台無しですよね。

1〜2センチほど、丈が短くなってしまいますが、直ります。

元々、丈が長いので擦り切れてしまうので、1〜2センチ短くなっても違和感はありません。

これでまたカッコよく履いたいただけると思います。

このような事例は多いのです。
たった擦り切れただけで、諦めて捨てないで直してほしいなぁ、と勝手ながら思っております。

だって、もったいないじゃないですかぁ〜。