靴のリメイクコースのご案内


 こんにちは。
 クリーニングショップくりはらです。

 少しずつ寒くなってきましたね。

 今日は、靴のリメイクコースのご案内です。
当店の靴のサービスメニューは、メンテナンスコースとクリーニングコースがあります。
 このホームページでもご案内しております。

 しかし、実は、もう一つコースがあります。
それは、リメイクコースです。

 リメイクコースとは、全体的に色剥げしている靴に色塗装を行うコースです。


 かかとも甲も色剥げしております。

 元に戻してほしいとのことだったので、リメイクコースをご提案させていただきました。

 全体的に色塗装して、多少艶出しもさせていただきました。

 かなり復元できたと思います。


 このようなコースもありますので、お困りの方は、ぜひご相談ください。

 (注)できない革、やらない方がいい革もありますので、できれば直接見せていただきたいです。